FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄毛改善具合60%フィンペシア

今回は、アイドラッグストアよりヘアケア部門第1位の 発毛医薬品「フィンペシア」 のご紹介です。

フィンペシア(finpecia)は、 飲む男性用育毛剤 プロペシアのジェネリック製品 です。

薄毛対策で大変売れています。

なんとAGA治療と言う事でプロペシアを飲み始めてから プロペシア→フィンペシアに変更して飲み続けてきた訳ですが、 今日で大体1年4ヶ月程度になりました。

プロペシアを289錠、フィンペシアを161錠、 合計でフィナステリドを450錠飲んだ事になります。

またミノキシジルタブレット129錠、フィンペシア126錠目 頭頂部は完全に薄毛が改善して塞がった感じです。

もともと生え際と比較すればそれほど酷くはありませんでしたけど、 やはり こんな感じで 旋毛から生え際にかけて明らかに毛が しかも フィンペシア、プロスカー、プロペシアを それぞれ水に溶かして どのように溶けるかの実験 をしてみましたが、 経口ミノキシジルも、ロニテンとミノタブの2つがあるので、 溶け方に違いが出るのか実験してみました。

フィンペシア個人輸入といえば、しかも まず始めに、フィンペシアから。

家に柄、色無しで見えやすいグラスが無くて、分かり難いかと思いますが、 グラスの底中央当たりに見える白い丸い錠剤がフィンペシアです。

とりあえず水没後は、全く何らリアクションがありません。

<< プロスカー治療開始フィンペシア | ホーム | 日本の品質フィンペシア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。