FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

排卵痛排卵検査薬

AIHをしていた頃に病院で 出された排卵検査薬が出てきました。

タイトルの<ゴールドサインLHワンステップ>です。

2回分なので1日で使ってしまいますが、排卵検査薬はお値段も 掛りますのでどなたかにもらっていただける しかも排卵検査薬買ってきた。

私の近所で購入できる排卵検査薬は、 7本入り3000円 5本入り2800円 5本入り3000円デジタル デジタル?! デジタルってなによ? 陽性反応ですって画面に表示でもされるのかい? 私が買ったのは7本入り3000円。

それか 排卵検査薬も前日と前々日は 陰性 、 体温も上がってないので 排卵はまだ な事は確信してました。

その日は女医さん。

最初にあたしに流産宣告をスパっとした女医さん。

でも、あたしはこの女医さんは嫌いではなく むしろ好きです。

今日でD15 やっぱり排卵検査薬は陽性の濃さまでは出ない 昨日は大分見える濃さだったけど 今日はもう見える か見えない か位の 感じになってしまったよ …やっぱり反応しにくいのかな まぁ 排卵検査薬といえば、だから ベビ待ちを始めるはるか前からずーーーっと基礎体温は測ってるし、ベビ待ち開始してからは排卵検査薬もほぼ毎回使ってるし、周期は26日~29日くらいだから1ヶ月に1回は必ず排卵がある計算。

病院でタイミング指導してもらい始め

<< 不妊治療まとめ排卵検査薬 | ホーム | D5 うぅ~~っすら陽性でした…排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。