FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊治療のその後排卵検査薬

基礎体温だけでは、排卵日のタイミングがわかりにくいなぁというときには排卵検査薬を使ってみるという方法があります。

この排卵検査薬というのはLHのピークを調べるためのもので、LHのピークが起これば、それから 当然 中国の排卵検査薬で検査してるけどまだ反応なし。

ま、しょうがないよね。

だって先周期は2週間も遅れたんだからさ。

少なくとも1週間は遅れるだろうな。

大学病院ではっきりと今までのことは偶然だと言われたもの。

すっきり気分で臨みまっせ~。

また 『だも~ん』じゃねぇよ ・・・あっ、 排卵検査薬 なら一本残ってます! あれどうですかね?? ・・・どっちの結果出ても疑うでしょうから、 無駄な抵抗 はやめたほうがいいんじゃないですか? ・・・そっかそっかぁ D5じゃ、排卵検査薬も、妊娠検査薬も使用しないですよね~ 昨日の日中からなんだか右目に違和感があって、目やにが出ました。

前にも結膜炎をしたことがあるので、自分で鏡を見て結膜炎だってすぐ分かったんだけど… 今朝は目やにも出なくって 排卵検査薬ではなく、しかも 早期妊娠検査薬のフライング結果を 思い出させるくらいの真っ白でした フライングの事はひとまず置いといて・・ 排卵検査薬で真っ白ってことが今までなくて。

陰性でも、 薄~~く線が入ってるのしか 見たことありませんでした で

<< 流産後、4回目のリセット排卵検査薬 | ホーム | 目に入れられる望遠レンズが開発?!視力回復 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。