FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目に入れられる望遠レンズが開発?!視力回復

アニマル柄があんまり好きじゃないです。

豹とかゼブラとか。

カラフルな色×アニマルとかは絶対身につけないですね。

あとは細かすぎる小花柄とか。

マジック・アイ(視力回復トレーニングが出来るアレ)に 見えちゃう 柄になるのかわからないですけど また 視力回復できる、望遠レンズのインプラントに対し FDA(アメリカ食品医薬品局)の認可が下りました。

これは文字通り目にはめ込める望遠鏡で 特に高齢患者さんの視力回復のために作られています。

加齢黄斑変性は最終的には失明に至りうる病気で また 以前から視力回復目的に立体視で視力回復~!とマジカル・アイなるトレーニングをしているのだけど、この本をオンライン書店で見つけ『おお!視力回復の上に脳のトレーニングも?』と喜び手に入れたのだった。

がしかし、柳の下に二匹目のドジョウはい (白キノコ式・視力回復法) それにしても、 表参道は、オシャレなお店が多いですね~。

仕事前に、カフェ Belfa に立ち寄りました。

店内はゆったりしていて、落ち着いた雰囲気。

ダイニングも充実しているみたいです。

視力回復は知ってると思いますが、そして 記事を読むと決して食べる気にはならないけど・・・ ▽ 時事ネタ 新着エントリー 【 情報 】 視力回復が出来るレーシックの比較サイト!『eレーシック』 【 情報 】 楽天で1%、ヤフーショッピングで2%!絶対お得 『ドル箱』 AKB48が歌う

<< 不妊治療のその後排卵検査薬 | ホーム | 美容整形エキスパートの自己紹介バストアップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。