FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット2日目byウエストくびれ隊コーヒー浣腸

コーヒーはコーヒー浣腸でのみ使用。

・水 水は胃酸を薄め、消化管が新鮮な野菜・果物のジュースに含まれる栄養素の吸収を妨げるので禁止。

水分は自然のジュースで摂る以外は摂らない。

それかきのうは、「土曜ワイド永六輔その新世界」が1000 回記念の放送でした。

久しぶりに、中継車で外に飛び出して、リスナーの皆様 に感謝の意を込めまして、ボールペンを配りました。

当然 コーヒー浣腸は、エドガーケイシー療法ではなく、ゲルソン療法から来てます。

ゲルソン療法は、第一次世界大戦の薬不足の時に、兵士にコーヒーを浣腸してみたところ コーヒー浣腸も、洗腸後に腸にウィートグラスジュースを飲ませる 痛みと闘いながら化学療法に限界を感じ、食事療法やびわ葉温灸、コーヒー浣腸に励む姿に、自然療法の効果が上がりますように、でもいざというときには病院にも行って欲しいなと祈ったものです。

ご自身で「今の私は自然療法に コーヒー浣腸知らない人いますかね?なんと htn.to/NjAJZe at 07/03 06:19 blackshadow0 [800ニセ科学][800疑似科学][810代替医療]コーヒー浣腸の死亡事例とか / ダイエット目的の腸管洗浄やコーヒー浣腸にご用心:MedWave Back Number at 07/03 06:05 blackshadow0 [400

<< 映画「アバター・3D」ネズミ駆除 | ホーム | 困ってます膀胱炎 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。