FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ってます膀胱炎

ツレが妊婦性の膀胱炎にかかっていて、ある日、おしっこが出なくて苦しんでたんです。

ちょうど夜、たこ焼きを食べてました。

そしていよいよこれは限界、、、ってとこで産婦人科に駆け込んだのです。

夜の11時頃だったと思いますが。

当然 お医者さんに呼ばれて・・・・ 『膀胱炎だね。

』 『・・・へっ(@ ̄Д ̄@;)』 『・・・癌じゃないですか?』 先生ったら『わっはっは~・・・』 『水分いっぱいとって、ストレスためないでよ。

』 『はい・・・σ(^_^;)』 『薬ですぐに良くなるからね。

それか けど、その時はトイレが汚いから?って思って頻繁に綺麗にしたら治った) で、最初は細菌性の膀胱炎が確定。

そして念の為、血液検査したらやっぱり腎機能が低下してて、 腎不全だって。

その日から毎日一週間、点滴をすることに。

晩御飯準備しないからね 余談・・・ 土曜日にまた膀胱炎かな・・と思ったので・・ 今回は病院行きました。

尿検査の結果 やはり 冷房で冷えるのと 汗かく分 トイレに行く回数減ったりして 膀胱炎になる人多いみたいですよ みなさんも 気をつけ 膀胱炎 治療について詳しく知りたいですよね。また 祖母は 毎度の血尿がでまして(アセ ここんところ と~~っても 臭かったので 膀胱炎かもね~ と、デイの方に注意しておむつを 見てもらっていました。

尿検査があるので 薬だけには いかず(><) 歩けない祖母は 旦那にかつがれ車へ。

<< ダイエット2日目byウエストくびれ隊コーヒー浣腸 | ホーム | 念願の床ワックス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。