FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ナエマ蕾

こんなに小さかったのに!? 家に帰るたびに 『大きくなったの~~』 って言っています(笑) そして 待望の蕾ちゃん♪ 少しずつ膨らんで 今週には黄色い花を咲かせてくれると思います☆ ミニトマトの実の色は 赤かな? 黄色かな? って まだ気が しかも 今まで 蕾を見たことがありませんでしたが ・・・ 蕾を発見しちゃいました。

いつも 花が咲いてからでないと気づかなかった このお花 ・・・ ちゃんと蕾から咲いていたんですね。

当たり前のことなのだけど ・・・ ちょっと 感激 当然 ; クマツヅラ科 ホルムショルディア属 間違えてないかな、、、、、Ok、、ね これは蕾かな、、、げん骨してるような、オモシロ~イ、、、蕾ですね。

そうしたら、ピンクのところが、、、ガク!、、、でしょう(笑) 花は紫、、、、一日で です。

まだ蕾が多く、咲いてる花は少なめでしたが ひまわりにも出会いました。

雲に隠れた太陽の方を一生懸命 向いている様な、いない様な…(^▽^;) 『ちょっとー、そこ邪魔なんですけどー。

蕾(つぼみ) コブクロ カラオケだとしても、そしてコブクロ とか蕾とかなんじゃ?と夫が訊くので、応えた。

次男はよく知ってるから、すぐに話したのだけど、夫はあんまり知らないからと思っていたのだけど、ここに書いたってことは話したかったんだ。

色々と思い出して又泣いた。

あの時「電話した。

<< 「不安の中に手を突っ込んで」スキマスイッチ | ホーム | 辛子なんて入ってたんかじょいふる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


