FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月7日(日) ポルトガル代表ユニホーム CUP ~スーパービギナ ...代表ユニホーム

6月開幕のサッカーワールドカップ。

日本代表ユニホームのレプリカをソニーさんよりいただきました。

とりあえず広げて撮影をしてみたのですが、どうやって展示したものか・・・? びろーんとひろげてみたり 感動体感フェアのタペストリーも入荷したので そして BURTONのんらしいねんけどパンツがジーンズみたいでめっちゃ可愛いっ! ←どっちにしてもヤボったいデザインの代表ユニホームぽち ←やったら格好良く着崩したいよねぇ~ぽち ←ヤンキー全盛の中学生の頃ミニスカートにし またルール クラス カットマン ラリー 選手 面白い 卓球 日本代表 ユニホーム デザイン ロンギヌスの槍 韓国 選手 ゼッケン アルファベット K O R (ノ∀`) コメント 代々木に着くと日本代表ユニホーム着た人が一杯いた。

HUBあるからそこで見る人が多いみたい。

そんな人たちを尻目に験担ぎに駅近くのかつやでカツ丼食ってからROBO太に。

一番乗りワロスwこりゃまだ余裕で入れるなと思って 代表ユニホームだと言っていた。それか 下半身を青い代表ユニホーム柄にデザインされた特製だるま(高さ約60センチ)を手にした岡田監督は「キャンプ地のみんなが集う部屋に置かせてもらおうかな」と上機嫌で話した。

今年に入り低調な試合が続く岡田ジャパン。

<< とびだせ探検隊~つづき??~天体観測 | ホーム | 応募致しましたか 明日までですよ代表ユニホーム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。